JC観戦録@JC2019 TOKYO2

先日、JC東京2Dに参加してきたばかりですが…。 その翌日、東京2の観戦に行ってきました。 遡ること一月前、先月のJC愛媛にてお会いした、 かなかなさんが東京大会に出られることを、 JC愛媛の際に伺っていました。 大会の2日前、8/9の時点で東京入りされ、更にその日の お昼に新橋TPFへ来店されていたので、新橋にて 「レース、見に行きますよー」とお伝えしていたのでした。 因みに、私はその日に所用で午後に有給を取って いたので、短い間でしたが、ご一緒できました。 お互いにマグナムを出していたので、たまたまピット スペースが一緒だった、かの「ケトゥBOX」の ケトゥさんにもお声かけされたり、レッツゴー仕様の BOXや、Xシャーシのビークスパイダーが見られたり…、 といった場面もあったりしました。( ´∀`) そして大会当日。 9:30過ぎにかなかなさんと合流し、お呼び出しが 掛かるまでしばし待つことに。 猛暑の中ではありましたが(;´∀`)、ミニ四駆関係 含め、色々と会話に花を咲かせたり、コンデレ作品を 見に行ったり、物販を物色したりしていました。 そうこうしているうちに、かなかなさんの番号の お呼び出しが。 (トライアルクラスで参加されてました) 私はレース動画の撮影がてら、2Fに移動して観戦。 …まさか、1次通過のみならず、薄紙ゲット、更には 優勝決定戦にコマを進められる展開を目にすることに なるとは、思いもしませんでした。(;´∀`) いやー、本当に何があるか分からないものですよね。 そのまま、優勝決定戦まで観戦する形になりました。 優勝決定戦終了後、その足で池袋のDRIBARに。 マシンを走らせつつ、来店されていた方々と お話しつつで、気が付けば2時間半滞在していました。 (レース後から大分時間が経っていたためか、 思ったよりも空いていました) 気が付けば、ほぼ1日出歩く形になりましたが、 楽しい1日を過ごせました。 JC前後でお会いした方も何人かいらっしゃったので、 新たな出会いがあったのも良かったなー、と 思いました。( ´∀`)

2019/08/12 13:36:17

MACHINE

  • サイクロンマグナム ‐"N" style‐
  • スピンコブラ-Alternative Spark-
  • サイクロンマグナム(ビクトリーズ)JC2019 愛媛‼️
  • ビートマグナム -ReVer. style-
  • 🎉ビートマグナム🎉( JC2019 東京2)

EVENT

CIRCUIT

  • JC2019 ミラクルバロンサーキット(East)
  • 8/11 DRIBAR池袋店

COMMENT

pommy

いやー、1次通過でも凄かったのに、その先まで行っちゃいましたからねー。 本当に良いモノが見られました。( ´∀`)

  • pommy
  • 2019/08/12 19:30:43
Live感 😺

それは、それは、pommyさんも応援に力が入りましたね(^-^)お二人共にナイスです!!

pagetop