ライキリ

っぽいかな?😅

2019/06/01 17:59:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ももけろ!

Yスポークなところも似てると思います

草月

いや、多分持ってなければ似てると感じたと思います(^_^;) ボンネットやルーフのラインは結構近いですからね(* ゚∀゚)

マグナム

草月さん 違いましたか😱 何となく似てるな~~なんて。😅

マグナム

ダイさん 出張お疲れ様です🙇

草月

私はモデルカー持ってるだけに違って見えちゃいますね(^_^;) でも目元は似てるほうかな? スーパーカーの代名詞たる独特の開閉機構のドアは、後側に開くのは斬新ですよね(* ´ ▽ ` *)

🔥ダイ🔥

そうです‼️その番組がかかってる頃に、娘がコアラレーサーを組み上げたところでした😆そのあと、わたしは仕事にて出張先へ…😵

マグナム

ダイさん サンドウィッチマンと芦田愛菜ちゃんが出てたやつですね☀️RGの息子は車好きなんだなぁって!

SHIVA

ササッと パシャリしたのが すごい📺️📸

  • SHIVA
  • 2019/06/01 18:48:41
🔥ダイ🔥

同じ番組を見てたかも🙄確かに似てますね

マグナム

SHIVAさん たまたまテレビ見てて似てるなと‼️😅 フロントエアロが厳つくてカッコいい‼️

SHIVA

目の下隠すと すごく、にてる

  • SHIVA
  • 2019/06/01 17:21:10

pagetop