Racing BAR 100R@愛媛

2月にオーブンしたRacing BAR 100R松山店に行ってきました。 帰省前、何気なくミニ四駆ステーションをタミヤの Webサイトで調べていた際に、たまたま大阪の Racing BAR 100RのTwitterを見てみたところ、 「松山」の2文字がツイート中にあるのを発見。( ̄▽ ̄;) 住所を検索してみたら、ドンピシャで愛媛県内、 かつ自宅から足を伸ばせる場所でしたので、 帰省したら一度行ってみようと思っていました。 松山市内のフリースペース「悪だくみカフェ」に、 お店を構えていて、営業時間は18:00~24:00。 (日によってお休みになったり、開店時間が 後ろ倒しになることもある模様。 Twitterで都度アナウンスがなされています。 →アカウント:@bar100r) お店に入った時は、コースが解放されている一方で 受付のブラインドが下がったまま。( ̄▽ ̄;) どうしたものかしら…、と悩むことしばし、 お店に電話で来店を伝えて、事なきを得ました。 約3時間滞在していましたが、店長のキンさんと ミニ四駆やミニ四駆以外の話題で、色々楽しく お話させてもらいました。( ´∀`) 走らせる時間よりも、話し込んでいる時間の方が 大半だったりしましたが…。(;´∀`) コースの方も、中々手応えのあるレイアウトでした。 最初、様子見でチューン系で走らせてみたものの、 ジャンプ+ウェーブであえなくCO。( ̄▽ ̄;) 何度かブレーキ調整をかけてみて、なんとか マグナムで完走できるようになりました。 (スピンコブラは、帰宅後にセッティングを 見直さないと…→完走に至らず(;´∀`)) 退店前に、キンさんとレース。 マグナムでぶっちぎらせて頂きました。(* ´ - `) 自宅から足を運びやすい数少ないお店ですので、 また帰省した際に立ち寄れたら、と思います。

2019/05/04 10:31:56

MACHINE

  • サイクロンマグナム ‐"N" style‐
  • スピンコブラ-Alternative Spark-

EVENT

CIRCUIT

  • 5/1 Racing BAR 100R松山店

COMMENT

pommy

そうです、2台とも店長のキンさんが作成されたマシンになります。 戦車のスケールモデルにこういう感じのモノ、ありそうな感じですよね。 右側のマシン、SPRING岡山のコンデレで入賞したそうです。

  • pommy
  • 2019/05/03 10:39:47
ハヤシ

お疲れさまでした😄✋ 写真のマシン、プラモデルかと思ったらミニ四駆ですか!?💦

pagetop