実走700kmモーター慣らし (HONDA シャーシ)

金の週...皆は10連? 何連休? ボク二連休~(笑) の1日目シャーシ加工、 二日目の午前零時いてもたっても居られなくなったσ(・・ )私は愛車の🔑キーを持ち出し、ピットBOXも持ち出してひたすら高速道路を何か南下するのだった! あぁっ! 日立南インターが見えると、反射的に高速を降り、日立夢大陸へ向かった。 時は既に閉店30分前!!(笑) しかしそこには先週までとは違ったレイアウトになったコースがあった野田!! わーい・:*+.(( °ω° ))/.:+喜びながら手にはVS単体のみ! やっぱり日立夢大陸のレイアウトは面白い! 閉店後すぐに高速道路へ戻り、気が狂ったかの様に走り出す...なんと途中で東北道方面へ進路変更、首都高到着前に西へ走り、走行距離を約100km稼いだのだった! 夕方と朝焼けの雰囲気が大好きな、首都高川口パーキングに寄る。 その後も走行距離を稼ぐべく、都心環状線をアホな回り方をして湾岸線へ向かった。 羽田空港を目前に本線沿いのパーキングへ。ちょうど良いくらいに眠気に襲われ、2つ目の目的地ムーンアイズAREA1の開店時間まで仮眠を取る事にした午前5時。 目が覚めると心地の良いランボルギーニの爆音が。時間的にも大黒パーキングに寄って、ムーンアイズ開店に良いと思い走り出すと、そこには予想していなかった壁、海ほたる渋滞が待ち構えていた!! いちばん右を走っていれば大丈夫~。と、渋滞の中を進んでいるうちに海ほたるへの分岐ともお別れ。快調にベイブリッジ方面へ。 大黒パーキングへはほぼトイレ休憩。すぐに本牧のムーンアイズへ向かった。到着は開店後30分と言ったところか。 お目当てのパーツとキーホルダー等を買い、滞在時間は1時間もない。すぐに第3の目的地、八王子へ向い山下入り口から保土ヶ谷バイパス~東名~圏央道で、途中和風な厚木のトイレと出逢う(笑) 道路も混む事も無く、無事八王子高尾山口へ。 えのもとサーキットで工具の説明等を受け、大量に買い込みをし、滞在1時間程で帰路へ向かうのは、懐かしの中央道。ココを何度通った事か。首都高速4号と高井戸間が懐かしすぎる。 いくぶん路面も改修され凸凹も少なくなっていた。 都市高速道路は何度通っても飽きない、良いドライブコースです(特に夜) 5,000回転以下での縛りがありましたが充実の一日でした󾫴󾫴

2018/05/11 13:19:31

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop