組み直し|ω・`)

先日作成したMAシャーシ|ω・`) 元気が無くなってきたような気がしてヘタってきたかも…って事で全バラシしたらシャーシの至る所に白化発見|ω・`;) 各部切断によるメリット、デメリットも解ったので新たにシャーシをカットして軽量化と剛性抜き取り|ω・`) …をする間に取り敢えず走らせるマシンが欲しいって事でアビリスタのクリアパープルを購入してシャーシのみ使用|ω・`) ホームコースのピットで少し加工して残りは帰宅後に|ω・`) 余ったボディ等はホームコースでの草レーやる時にキッズ達への景品にしようかと思います|ω・`) てか、クリアパープルのアビリスタと共に売られてたライキリのメッキ版…、あれだけ少し高価なんですが何故でしょ?|ω・`) やっぱりアレですか?クソタミヤの陰謀ですか?|ω・`) この際だから言わせて貰いますけどね、もっとホイールやタイヤのカラーバリエーション増やしてくれません?クソタミヤさん|ω・`) ロンシャンXR4っぽいヤツとかさ|ω・`) それと実車系ボディもさ、もうちょいカッコイイの出してよ|ω・`) 「お!これ実車があったら乗ってみたい!」って感じの|ω・`) あとそれとさ、スポンジタ おや?誰か来たようだうわやめろなにす|ω・`)

2018/04/30 11:30:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>アカレンジャイさん えー!勿体無い!|ω・`) フレキ作成で得た情報をリジットサイマスマシンにフィードバックすれば更に良さ気な感じになりそうな予感が… ( ゚д゚)クワッ

アカレンジャイ

じつは凄く息のあうかたが行きつけのショップにいてフレキ研究されてて、フレキ誘われるんですが、ありがたいんですが、まだまだリジット車の可能性引き出せてないので、お誘い保留にさせてもらってますねー

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>アカレンジャイさん 自分がMAサイマスに拘り始めたのも正にソコなんですよね(´ω`) 剛性抜き、ギヤ位置出し…まだまだやれる事は沢山あるので、いつかギャフンと言わせたる!www

アカレンジャイ

今本当にフレキだらけじゃないですかぁ、たしかにフレキは強いATバンパーやら、アンカーやら。コース復帰率も高い装備あるし。跳ねないましんに、コース復帰率高い装備。無敵かもですが勝ちたいですね

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>アカレンジャイさん おー!なんかアカレンジャイさんとは旨い酒が呑めそうな気がしますw ヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ

アカレンジャイ

俺もMAサイマスにこだわってます。あとはリジット車で、ギミック車に勝つ!あと、タイヤは四輪グリップで、ストップ&ゴースタイルでフレキに勝つのが最終目標です。

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>アカレンジャイさん 連続DBとかサイマスの弱点が露呈しまくりですもんね(˘•ω•˘) でも!MAサイマスの可能性を信じたい!( ゚д゚)クワッ

アカレンジャイ

シンプルながら、素直な動きしてくれるんですがちょっと立体セクション多いと厳しいですね、提灯系でないと。

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>アカレンジャイさん おー!(●´∀`人´∀`●)ナカーマ サイマスマシンはやっぱりシンプルでカッコイイですよね。挙動も素直だし(´ω`) でも免震性とかはやっぱり提灯系には劣るけど…(ノД`)

アカレンジャイ

めっちゃ感じいいですねー!サイマス派としては、共感もてます

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>チマチュウさん アタシのMAは実はアッザムなのですwww 間違っても紫玉ねぎではないのです!www     )\    /ハ从\   /    \   / ⌒  ⌒ ヽ  |⊂・⊃⊂・⊃ |

チマチュウ

ザクレロレベルだったMAがここまで…このまま改良されるとαアジールになってしまう!┗(゚Д゚)┛ 私もクインマンサの開発を急がねば!ヽ(゚Д゚)ノ え?そっちのMAじゃない?

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん ラバーキャッチ、懐かしくて買っちゃいましたw 愛知支店、現在ミーティングに向けて頑張っております☆ミ (`・ω・´)ゞ

ハヤシ

お、ラバーキャッチがある❗😆 山田モーターズ愛知ミーティングに向けて頑張って下さいねー(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん タミヤハスバラシイキギョウデスヨ? タミヤバンザイ! ン?ベツニセンノウナンテサレテマセンヨ ⸜(・∀。)⸝

パパンテ

親方様(タミヤ)の逆鱗に触れたクロチャンをその後見た者はいなかったとさ、、、( ;∀;)

pagetop