はるのおわり

大阪、東京2と思いっきり速度負けしたSPRING。( ̄▽ ̄;) 2レースともマグナムを使ってきましたが、 今回はスピンコブラで参加してきました。 店舗レース含め、レースに出してこなかったので、 果たしてどうなるか…。 で、蓋をあけてみたら。 午前、午後、抽選とで3回走ることができましたが、 そのうち午後の1回目では、最後までトップに 食らいつくことができました。( ´∀`) (他3台はCOした模様。今回、飛ぶマシンが 多すぎないかしら…(;´∀`)) 午前と抽選の方では速度負けしてしまいましたが、 とりあえず完走はできました。 今までは、完走できても大概半周以上差を付けられる のがオチでしたので、ちょっとは進歩できたのかな、 と思えた次第です。

2018/04/29 15:40:52

MACHINE

  • スピンコブラ(ノーマスダン仕様)

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pommy

参加者数が都市部とは大分違いますからねー。 東京2のオープンで2,000人超えだったのに対し、 こちらは3桁でしたから。 500番台で終わりの方だったりします。( ̄▽ ̄;)

  • pommy
  • 2018/04/29 19:53:21
かしうす(四暗刻単騎待ち)

てゆーか愛媛とか地方の大会だと2回か3回くらい走れるのいいですね!

pommy

そうですね。 走りを見ている分には、リフトはあまり無かったようですし、バンクの登りまで飛ばなかったので、難なく入れたのだと思います。

  • pommy
  • 2018/04/29 17:09:23
かしうす(四暗刻単騎待ち)

DB、マスダン無しで入りました!?

pagetop