ローラー取り付けのちょっとしたコツみつけた

  • 648
  • 0
  • DB
  • DB

最近ちょっと考えていたことやってみました。やっぱり、キレイにとりついた。 写真のように、皿ビスを使用したリアローラー、左右のローラーを繋ぐ端渡し補強してます これだと、 ①皿ビスでローラーを垂直に立てにくい ②左右にローラーが寄って倒れやすい これを改修する策 ①基本ですが、ビスを新品に ②基本ですが、皿ビス加工を見直す ③ポイント、下ローラーを取り付けたらナットをいれる ④ポイント、橋渡しをいれた状態で、③のナットをしめる ⑤組み立てる ③と④は、橋渡しよりプレート側でナットで固定するため、反対側のローラービスの立ち方に影響されずに独立でビスを立てられるようになるため、垂直になりやすいと考えました。 ネガは少し重くなる。

2022/06/22 07:18:48

MACHINE

  • DUAL RIDGE~Red Fluorescence~

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop