波さん1号

初の8ローラー 初走行でいわき市のドンキに行って参りましたが全然ダメでした(笑)

2018/03/25 18:32:09

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 万代 鈴鹿 ジュニア
  • 青いハリケーンソニック
  • メタルマリオ的なアレ
  • ミニ四駆が全部半額にΣ(゚д゚lll)
  • サンダーショットMkⅡ公式戦仕様
  • KARR

COMMENT

デイジー

アキさん 久々にみんなと走りたいです(´-ω-`)

アキ

直ぐものにしちゃうんですよね(^^)

pagetop