あばんてまーくとぅー

解体して放置していた蛍光イエローのtz-xを再生。 ただのヒクオ仕様です。 ペラタイヤの端材でちょっとオシャレにしてみた。 誰か黒tz-xください!

2018/02/05 00:19:56

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • デュアルリッジJr スーパーTZ-Xシャーシ
  • AVAN TZ-X
  • MSフレキアズール三兄弟
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 初公式戦アバンテ
  • デーモン

COMMENT

pagetop