ナイトハンター

途中ですが 形になりました。 余剰パーツのみの組み方なので、ある程度は許してください。 ウイングは違反なら外します💦 さちころレギュに合わせてます

2018/02/02 02:21:35

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • SUPERTZシャーシ ウイニングバードボディ✨
  • heatest…arfm1號
  • tamiya 19009 UNIMOG
  • ☆HILUX Bigwig☆
  • 2018NY岡山用マシン

COMMENT

尚@グレイズ(つっくんパパ)

アスチュートさん それ思ってました~(-)_(-)

スチュアート

ナイトハンターのフロントってZウイングマグナムのフロントに近い形ですね

尚@グレイズ(つっくんパパ)

これすぐに外せます( ̄▽ ̄;) リヤの別パーツにつけてますので(笑)

pagetop