悲報m(._.)m

申し訳ございませんm(._.)m 作っていた途中で、ボディーをおじいちゃんが踏んでしまい、ボディがわれたり、ひびがはいってしまい続行することが出来なくなってしまいました。 また機会があれば、作ろうと思うのでよろしくお願いします(⌒▽⌒)

2018/02/01 20:48:57

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 用了一個賽車殼不知道像不像可不可以!
  • マンモスダンプ(カメラ搭載)
  • はてな?
  • ブリッツァー04【3・5レーン兼用】
  • Avante MkⅡ  KCER Blue
  • タミヤグランプリSpring

COMMENT

リンゴ飴(受験生のため活動控えめ)

はい、86はとても好きです。次は頑張りたいです。

yken

頑張ってください! 86好きなのかな?(私も好きです) 黄色い86は鬼キャンのドリ仕様ですね。

  • yken
  • 2018/03/10 18:32:09
ひび き

がんばるお

リンゴ飴(受験生のため活動控えめ)

名無しさん、頑張りましょう。

長月

レクサス似てますね

ひび き

僕もアストラで実車風計画しています! 頑張りましょう!

pagetop