一通り出来た❗

フロントはボディ内にダンパーを入れました。 提灯で、シャーシを叩く仕様。 リアは東北ダンパーもどき。 後色々詰めて行きます( 〃▽〃)

2018/01/24 23:52:21

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ライズエンペラー
  • シャアザクレイスティンガー
  • レーシング・デザートゴーレム
  • VS&S2
  • Ms Chassis
  • vs、始めました。

COMMENT

pagetop