MS フレキ、、、

今年初の新車! 手抜きだらけで制作! ボディは、かなり使い回し💦💦 久々の両軸車は調子良さそう💦💦 だけど、もうちょい改良したい!!

2018/01/23 23:40:03

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MA 【 SILWOLF GT-3 】
  • アバンテMk.2 龟龟号
  • 捻れるMAくまもんGT
  • MS
  • ディオスパーダ コルテッロ プレミアム イタリアスペシャル
  • スピンバイパー

COMMENT

pagetop