イブ。クローズド、オーバルコース。

デクロス大破です。 写真は走る前。ローラー系は同じです。 アバンテは完走

2017/12/24 23:58:22

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ต้องโค้ก เท่านั้น มึงมันรั้น
  • Bergkaiser
  • 2代目プロトセイバーEVO
  • VSシャーシいじり始め😅
  • アバンテ2001Jr.
  • メインマシン&霊夢嬢ヌ

COMMENT

尚@グレイズ(つっくんパパ)

ですね💦 普通のタミヤJCコースオーバルなんです(。>д<) まさかのポン付けが飛ぶとは💦

pagetop