俺のMSフレキ (トライゲイル)

やっとFMフレキらしいものをつくってます 提灯あまり好きでないのですが作らずに性能を比較しないのもおかしいのでデータとるためにもヒクオで作ってみました 曲線バサミが行方不明てポリカボディー在庫があるんですがあえてトライゲイルプラボディー(笑)トライゲイルに見えない!トライゲイルですってば

2017/10/16 20:53:12

PARTS

  • 俺のMSフレキ 基本シャーシ

DIARY

RECOMENDATION

  • サンダーショット
  • マンタレイ
  • 俺のフレキ(๑•̀ •́)و✧
  • 2026 tmac 予選マシン
  • エアロアバンテ
  • MS

COMMENT

pagetop