バンキュッシュ MSフレキ ver.17

最近のバンキの走りが気に入らなかったので、シャーシーとタイヤを新しく作りました。 タイヤをダウンサイズさせて直線スピードは落ちるかもしれないけど、マルーンタイヤでコーナースピードを上げることと、ブレーキを弱めに低く飛ばせたらいいな… ※僕のMSはすぐにシャーシーにクラックがはいるので、カーボンで補強しました。特にカラーシャーシーは柔らかいので、これで効果があれば常にやろうと思いますo(^-^)o

2017/10/16 20:31:41

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • アバンテアズール フレキポリカ仕様
  • 飛車三劍客
  • アバンテアズール メインマシン
  • ネオトライダガーZMCカーボンスペシャルフレキ

COMMENT

かっとびユウタ (Team  A・R・4)

ありがとう。よく気がついてくれたよ。今回のお気に入りポイント!

  

メッキホイールとボディがめっちゃ合ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧

pagetop