ライキリ オレンジSP

前回はフェスタジョーヌをS2シャーシで黒×グリーンで作ったので、兄弟車としてS2シャーシの黒×オレンジで作りました! ライキリのオープンを以前見かけてとてもカッコよかったので、一生懸命加工して乗せました! 色々と粗いところが多いですがこのライキリもお気に入りの1台になりました(*^_^*)

2017/10/11 21:27:23

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • 派手目のバンキちゃん♡
  • キッズ弟👦のライキリさん
  • TRF ワークスJr  XX
  • 3号さん(ラウディーブル)
  • MSフレキ バックブレーダー
  • RAIKIRI

COMMENT

Renrent

龍タロウさん ありがとうございます!嬉しいです! ライキリはほんとカッコイイマシンですよね(*´ω`*)

龍タロウ(時々ぷすタロウ笑)

かっこいいシャコタンライキリですね👍 最高😃⤴⤴

pagetop