走る!頑張る!くまモン!

生まれてはじめて作った ミニ四駆(๑˃̵ᴗ˂̵) がんばれ熊本!!

2017/10/03 19:26:18

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • heavy engine
  • GoldZente
  • 塗装の練習してみたが・・・
  • MS 二駆 ダンプ
  • ニューイヤー用VSマシン
  • ヒクオアームモゲたよ♥

COMMENT

pagetop