FMA

とりあえず作ってみました。なかなか速いです!(*´∀`*)

2017/09/20 19:36:31

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • blue ghost FMA
  • サンダーショットMk.Ⅱ
  • スピンコブラ-BOW੯・ა
  • SFMandFM-A
  • デュアルリッジ(FM-A/B-MAX)
  • マッハフレームB-MAX ver.2

COMMENT

わっち

ですね!パッと作って、結構速度出せましたね(*´∀`*)

ランエボジュニア

僕も作りました速いし改造が楽ですよね

pagetop