サンダーショットmk2

前回からちょっと時間空きましたがやっと新たなマシンが組み上がりました! 今回はサンダーショットmk2!! ただし、プラボティですけどね、、 この間買ったオレンジMAシャーシに載せてみました! まだシェイクダウンの日程が決まってないのでそれまで勇姿はお預けで!笑

2017/09/18 20:53:02

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FMしたAR
  • parung city
  • 雷斬ノーマル風❗ワイド5周年anniversary
  • MA提灯赤×黒
  • ブリッツァーソニック
  • MAフェスタジョーヌ サイドマス仕様

COMMENT

pagetop