FMーA‼️

今日テスト走行をしてマシンを改良‼️ 早いのは、いいがすぐにペラシャが逝かれます‼️ まあそんな感じです‼️ 2号車も、ペラシャが逝かれました‼️

2017/09/10 20:26:43

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • バンビ(´・ω・`)ドウラク杯(´・ω・`)
  • ロードナイト BーMAX
  • VANQUISH Vivid Red
  • 雷斬  S1
  • ジオグライダー BーMAX
  • シャコタンk4gambol

COMMENT

pagetop