公式用MSフレキ(製作中)

ほぼ寄せ集めパーツのマシンになりそうですが、今回のJCはフレキがやはり評判が良いみたいなんで間に合うかどうかわからないけど制作しています 前回、テスト用でフレキ作った時は白強化で作ったので今回は余りのMSシャーシがアバンテmk2のしかなかったので、このシャーシを使って自分が思うがままのフレキを作ってみようと思います ぶっちゃげパーツそろっていません 頭の中では完成形のイメージはありますが時間と金がないので多分程遠いですね😭 もし間に合いそうになければ3レーンメインのテスト用に使用しているフレキをセッティングし直して公式仕様にしようかなとも考えています 大阪大会2に参加予定にはしてますが後は仕事が休めるか心配💦 とりあえず今回のJCは前回実績あったFMARと製作中のフレキの二台体制で望むつもりです フレキ作りが公式までに間に合いそうなら一度最終チェックをしにドラボに行けたら行こうと思います また途中経過とか報告します

2017/09/05 00:26:36

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 旧FM
  • 愛娘のマシン
  • 一号機
  • 5号車作成中
  • ミリタリーフェスタ(?)
  • ms 5.0

COMMENT

pagetop