シャイニングスコーピオン

クラウンギア交換しないとσ^_^;痛むのはやいね…

2014/08/31 23:44:22

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 1号機
  • パンダん [3号機-完成]
  • シャフトストッパーサス改良型04サス
  • ライキリ
  • BLUE  LIGHTNING  VIPER
  • msl4.0

COMMENT

たんくん

オーバーしてますね!今晩なおします♪ありがとうございます♪

けんちゃん@CLXVⅢ

多分、その位置に17mm?はオーバーかと思って…

たんくん

規定があるの忘れてた!ちょっと確認してみます!

けんちゃん@CLXVⅢ

横幅大丈夫ですか?オーバーしてそう…105mm

たんくん

ありがとうございます!子供の頃以来ですよ♪

けんちゃん@CLXVⅢ

これが初めてだと?!結構上手いじゃん!

pagetop