MS

久しぶりにやる気がでたので新車3レーン用を作りました。早く走らせたい。

2017/07/27 22:59:15

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ネオトライダガーZMC
  • Delta Light Grease
  • VZスラピボ
  • エアロアバンテ+アバンテjrの羽根なヤツ
  • Thunder Shot Jr.【MA】
  • blacky

COMMENT

pagetop