静岡大会‼️

初参戦です!楽しんできます 笑 みなさん頑張りましょう! teamお父さん頑張りましょう‼️

2017/07/02 06:25:01

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 氷結
  • 新マシン。
  • avante mk III light green
  • ブラックセイバー【S2】
  • S2パンダボディ(改) ドライバー交代っ笑
  • 骰

COMMENT

かりんパパ@チームお父さん

ご心配ありがとうございます!頑張ります(^^)

ガックン

熱中症には気を付けてくださいね❗ファイト✊‼

かりんパパ@チームお父さん

ありがとうございます。お久しぶりです 笑 とりあえず家族で楽しんできます。とにかく蒸し暑い 笑

ガックン

かりんパパさん、頑張って下さい❗応援してますよ🎵優勝だー👍

pagetop