アスチュート(オレンジの彗星)

3レーン用のマシン。久しぶりにVSシャーシをいじりました~。普段はMAばっかり使ってました。(^-^)このマシンはモーターが付いていませんが気にしないでください。ちなみにいつも使っているモーターはパワーダッシュです!このVSシャーシは横のモーター部分をカーボンで補強しています😁あとはフロント提灯とリヤはキャッチャーダンパーを付けています。タイヤはフロントとリヤ共にハードのペラハーフです!😄試走もしました~ジャンプの姿勢も凄く低かったのでとても安定していました😋たまには違うシャーシをいじるのもいいですね😉

2017/06/26 17:00:33

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • vz casis
  • バーニングサン
  • トルクルーザー
  • Phantom blade フロント提灯仕様
  • やり直してます。
  • ヴァンキッシュ ORF [VZ]

COMMENT

pagetop