板金っ子GT

強力なブレーキでしっかり減速させて安全にジャンプをクリアして フル加速で前に出るを目標にしたマシンです 名付けて「板金王走法」(不謹慎) その為の 23.5mmのタイヤ ギアの負荷が少ないMAを選択して マッハダッシュを回しきって速度を出す作戦 あんまり速度が出ないようならS2に乗り換えようかな

2017/06/18 15:51:02

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • グリーンアイズブルーホッパー(緑眼の青ぴょん)
  • 初ヒクオ
  • JC2013愛媛大会準々決勝進出マシン
  • サンダーショットJr. MS
  • ネオファルコン フレキ
  • アバンテMK-Ⅱ スーパーⅡバージョン

COMMENT

pagetop