ダンプ加工中...いろんな方のを参考にしていきます!

金欠状態なので給料日きたらまた課金します。フルカーボンで作ろうと思ってます。 大径でペラタイヤを作るか、中径で普通につくるか悩み中です。 大径ならヤチカンでゲットしたアルミ使おうかと思ってます。

2017/06/17 00:50:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • ARバンキッシュJr. サイドアームギロチン
  • MS
  • レブ車エアロアバンテ
  • 超超速ギア! フリーステアリング トレサスMS
  • DIO SPADA
  • mini 4 top series

COMMENT

pagetop