シャドーシャーク

前はs2に乗せてましたが遅かったのでARに乗せ換えました。 何もしてないのにAR速いなぁ…(−_−;) セッティングはこれから煮詰めます。 こいつで7月6日の熊本大会逝ってきます。

2017/06/11 16:10:41

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • エアロマンタレイ(デモ機)
  • super2 chasiss
  • うん…何があった?
  • WASP-2
  • Chopped Baron
  • FM-A / B-MAX

COMMENT

pagetop