MS

ながい、きかんやっていたんですけど部活が忙しかったので少しあいだやめましたでもまたやり始めた最初に作ったマシーンがこれです

2017/06/09 21:58:48

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • S2
  • ライジングエッジ スモークブラックSP
  • ライズエンペラー type.T
  • ファイターマグナムVFX完成?
  • MS.T.M
  • アスチュート ms フレキ

COMMENT

pagetop