シャドーシャーク

個人的に蒼が好きなので塗ってみました。 なかなかいい感じな出来だと自負してます(`_´)ゞ

2017/05/27 07:52:57

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • キラキラホイールにしたったったったぁぁ!
  • バロン・ザ・オフローダー
  • S2 インサイコペン Spec 3
  • マンタレイmk.2
  • 周りで流行りの…
  • MA  B-1

COMMENT

pagetop