逆アバンテ

20年ぶりの初マシン一号機です(=゚ω゚)ノ すでに走りまくりでボロくなってきてますが(*_*)見かけたら皆様よろしくお願いします(°▽°)

2017/05/14 02:59:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • えれくまばぎー
  • 新漆測試版
  • スプリング らしく〜〜東京参戦!
  • red bull ?
  • ワイのレース用マシン!レクサス・オープン仕様♪
  • VSシャーシ

COMMENT

pagetop