S2、、、

最近S2調子が良いので? newなやつを作りました❗❗ まだ走らせてないから、どうなるか(´д`|||) まだまだ煮詰めないと💦💦 とりあえず、走らせるのが楽しみだ~(^-^)

2017/04/20 10:43:48

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • FM-A ウイニングバード
  • デクロス
  • Pucca Mk. I
  • ma ライキリ
  • FMAR  エアロアバンテ
  • 初売り(笑)

COMMENT

pagetop