正転AR

以前のFMARが正面衝突でシャーシ壊れたので正転で組み直しました! 以前より肉抜き出来たけど強度が少し不安(笑) ボディはWBFで作ってる途中です 早く走らせに行きたい!

2017/04/11 23:43:38

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • フレンズ号オウルタイプ
  • 初入賞!
  • WBF MAsuspension (ver.1)
  • 我的
  • ビクトリーマグナム(2019.04~)
  • 【自作工具】ピニオンプーラー…?

COMMENT

pagetop