MSアバンテMk,2

初めてフレキに挑戦してみました! ずっとVS一筋だったので、勉強も兼ねて作りました(^^)ボディ塗装ちょっと失敗しましたけど、自分なりに気に入りました(*^^*) 次はTZ-Xやってみよー!

2017/03/15 19:08:27

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • フェスタジョーヌ MA
  • サンダーショット
  • mix max tamiya
  • MSフレキアズール三兄弟
  • 初のオープン準優勝!!!
  • マンタレイ

COMMENT

pagetop