進撃のエビ(VS)

今回、まさかの進撃のエビVSバージョンですん_(:3 」∠ )_ SFMにスラダンのせたけども上手く稼働しなかったので思い切ってシャーシをVSにw これでスプリングのデジタル対策はいけてるはず← 良かったらcoolお願いしますm(__)m 3/9追記:マイナーチェンジしたった←

2017/03/08 01:04:40

PARTS

  • フロントヒクオユニット
  • RED
  • WHITE
  • PURPLE
  • SILVER
  • BLACK

DIARY

RECOMENDATION

  • S2:アクティブウイング❗️
  • MSフレキアズール三兄弟
  • マンタレイ
  • S2:ジオ・リ○ックマー
  • FMAR ミドル? ヒクオ アバ
  • レイスピアー XXシャーシ

COMMENT

pagetop