抽選当たりますよ〜に‼️

今年も京セラの大会が近づいてきた! とりあえず申し込みはしたけど当たるかな〜⁉️ とりあえず当たる事を願ってマシンを組んでいこうと思います とりあえず候補はFMARかVSでいくつもりではいる(笑) 今の所、連続で抽選には当たってはいるけど今回はどうやろか? 年々良い結果残せてないのでせめて完走できるマシン作りしようと思います💦💦 どうか当たりますよ〜に😆

2017/03/05 23:18:31

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 北海道スプリングカップ用マシン
  • SⅡ蛍光シャーシ アバンテjr.ボディ(TYPE2)✨
  • サバンナレオ(ma)
  • MSフレキ
  • when you hate screws n nuts
  • dash emperor metallic edition

COMMENT

pagetop