VS アバンテ 1号機

スタビを変更しました。最速になれるよう精進いたします。

2017/02/28 21:13:27

PARTS

  • パワーダッシュ&スプリントダッシュ

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • 新マシン進捗!!
  • 僕が過去に作ってきたマシンたち
  • beat magnum
  • Black Sweety...
  • エリダーガ
  • SXX万岁!

COMMENT

pagetop