ビバ熊本公式マシン

久々の投稿です!ここんとこ忙しくてぬかなか触れず久々に作りました。 公式初のフロントヒクオですがなんとか一次は突破。二次はハイパーからパワダンにモーター上げて挑みましたが3周目1コースで弾かれました…久々だったのでまぁ満足(笑)

2017/02/27 21:01:27

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • Zウイングマグナム(≧∇≦)
  • Avante Jr VZ
  • アストロ ブーメラン
  • ネオバンキシュ
  • ネオファルコン   内蔵サス
  • Egress Jr. Black Special

COMMENT

pagetop