コペン(色ぬり終わり)

コペンの塗装が終わり 大会へ出てみましたw ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 2位になりました・・・w ( ゚д゚) 開いた口が塞がりません・・・w(苦笑い) ( ゚д゚) 景品GETだぜ! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ダンボー乗っけたぜw ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2017/02/08 21:58:32

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • lunch box on AR Chassis
  • s2 carbon
  • ファンネルダンパー
  • be-1 SFMヴァージョン
  • ネオトライダガー塗装( 'ч' )
  • Red Hot Chili pepper ✌️

COMMENT

pagetop