エアロアバンテ

少しチューンアップしました。 始めたばかりの初心者なのでアドバイスとかもらえると嬉しいです。

2017/02/05 19:57:28

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MA重锻型
  • ライキリ
  • フラット!
  • avante mk3 ma chassis
  • お遊びマシン
  • MS アズール フレキ ヒクオ

COMMENT

ダンボーTGS・@BTs

1mmがベスト。(ビスも含めて)

オダッチ

サイドマスダンは地上高10ミリくらいですね

ダンボーTGS・@BTs

サイドマスダンは地上高何mmですか?

オダッチ

ありがとうございます。

ゆっくりハルキ

あとフロントにスタビって奴があるので購入して付けた方がいいです

ゆっくりハルキ

黄色いタイヤは前の方がいいですよ

pagetop