MAフルカーボン完成!!

初めての投稿です! ミニ四駆歴半年ほどの中学生ですが、生意気にフルカーボン車作ってみました! とりあえず3レーン用デス。 ボディはポリカのウイニングバードを使おうと思ってます!完成が楽しみです! スラダンとか、ハーフペラとかも作ろうかと思ってます! 作業場汚くてスンマセンww

2017/02/04 23:29:50

PARTS

DIARY

RECOMENDATION

  • チームアバンテ
  • サンダーショットjr
  • ブリッツァーソニック
  • ブルヘッド
  • バンキ
  • MA バンキッシュ

COMMENT

No name

赤黒でかっこいいですね‼ 参考になります‼

pagetop