たぶんヒクオ

なんだかんだヒクオにしたけど、このボディとタイヤの隙間が気になってしょうがない

2014/12/31 10:02:54

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • レース用マシン セカンドボディ レクサス
  • さっそくね、やてみたよ(笑)
  • 貫通しとる(゜Д゜)❗❗
  • 赤の01 黄色の02
  • エアロアバンテ壱號機(AR)
  • FM-AR

COMMENT

*✿hisaヤン*✿

ピンクタイヤが可愛いですね(^ω^)

pagetop