まさかのーーーーーーーーー!!!!!!!!

当選(゚Д゚≡゚Д゚)? 駄菓子菓子…………… その日は息子との約束でWHF(꒪ཫ꒪; )ヤバイ どうするオレo͡͡͡͡͡͡╮(ꐦ ꈨຶ皿ꈨຶ)╭o͡͡͡͡͡͡ ੭ੇ₹˝ぃぃぃ

2017/01/16 23:09:24

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • sonic
  • MAアズール
  • 初代バモス風ギャンボー FM-Aシャーシ
  • 正面衝突…FMAR(赤)
  • BOOK245片軸限定素組杯用マシン
  • "Deadpool"

COMMENT

レジェ夫

とっくんさん、自分土曜仕事の為日曜しか行けないのです(´Д`;)本日息子と会議しますw

とっくん

うちもWHF行く予定ですが、土曜ですp(^-^)q ただ、息子が疲れていれば、品川は父のみの参加です(笑)

pagetop