ローラーワイドマウントスタビ ブラックアバンテmk2

重さ無視して見た目がイカついのでスタビにローラーワイドマウントのアルミ使ってみました。これから近所でシェイクダウン。 ↓↓ しょっちゅうズレてストレスマッハなのでお蔵入りにしましま(;´д`)

2016/12/04 09:39:25

PARTS

  • ローラーワイドマウントスタビ

DIARY

RECOMENDATION

  • VS Aero Avante
  • MSフレキアズール三兄弟
  • Green Whale 2.0
  • アバンテMk.III ネロ "NEAT!" スペシャル
  • 初公式戦アバンテ
  • Avante purple tone

COMMENT

pagetop