今のマシン

ギア比 3.5:1 モーター スプリントダッシュ

2016/11/27 18:16:20

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • MAD BLOOD
  • 4年ぶりのBMAX(ストック)
  • シャーマン・ブル・ファイター
  • Eisen Speer
  • 夏の“を”祭り 開催中!!
  • バンキッシュ&マンタレイ フォースラボグランドチャンピオン戦

COMMENT

🍫チョコ国🍫@Bts

できるだけブレーキ無しでやってるんだよねー(めんどくさい)

๑*れむくん๑* BтS

リアはなぜブレーキ付けないんですか?

🍫チョコ国🍫@Bts

ありがとうございます

🍫チョコ国🍫@Bts

FRPつけるてがあったか

アイルトン・マサ

どうせなら、マスダンはサイドにするといいよ。 マスダンは前輪の後ろ側が一番効果的だからね。 FRPつけて、そこにもってくるといいよ!

pagetop