MS アバンテMK3アズール フレキ

金ラメを緑に染めて作ってみました。 ついでにグラスファイバーのホイールも染めて100均の緑のメッキテープを巻きました。 フレキ、スラダン、フロントヒクオです。

2016/10/23 21:18:42

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • イエーガーマイスター ヒートエッジ
  • 黄金のREDLIGHT[息子マシン]
  • vs公式マシン
  • 新マシン
  • JC用マシン完成
  • トライダガーXX『白虎』

COMMENT

pagetop