22号車

他の方々のバイソンを見て、弄るとカッコいいなぁ~と思い製作 フロントは直ぐに思い付くもリアは上手くまとまらず微妙な形に… 塗装は、センターをシルバーベースにスモークを塗ったのだが、塗りすぎて解りづらくなった(笑)

2016/10/10 21:20:09

PARTS

  • BLACK
  • SILVER

DIARY

RECOMENDATION

  • MSフレキアズール三兄弟
  • 青いハリケーンソニック
  • 飛車三劍客
  • Open Dual Ridge
  • アバンテMKⅢ MSフレキパート2
  • アバンテMKⅢ MSフレキトリプルスラダン

COMMENT

pagetop