sxxアスチュートレッド

久しぶりにXXシャーシ作りました!満足できたマシンです!👍ピックアップマシンのりました!ほんと嬉しいです!🤗

2016/10/06 00:32:47

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • s2 No.1
  • Zウイングマグナム
  • シャコタン★15マジェスタ風〜
  • WBF
  • リムジン四駆(笑)
  • アバンテ2016 VS

COMMENT

pagetop