うーん難しい(°_°)

MAにも手を出してお勉強中! 実走はまだですが、 ・ホイール貫通 ・ゆとりペラタイヤ にもトライしてみました(*´-`) ブレーキを後ろに伸ばすがために、 ビスだらけになってしもた・・・ 皆さんのマシンを参考に精進して参ります!

2016/09/18 20:47:44

PARTS

DIARY

TAG

RECOMENDATION

  • フェスタジョーヌ
  • 人生初の福袋!!
  • 久々のVS
  • エアロアバンテMA ver1.0
  • FMARワークス
  • Splash Works

COMMENT

pagetop